ゆるゆると雑記帳

思った事とか好きな事をゆるゆると書いて行くよ。

帰ってきた馬鹿野郎とは私だwww

割と最近までパスワードを忘れてな…………記事を書けなかったのじゃよ_(:3」z)_ なので再設定して生存報告でございます。ちゃんと生きてるからな(`・ω・´) 秋になり、多少涼しくはなったけどまだまだ暑いねぇ………こう暑いとやる気が削がれる

失うという事

今日、長いこと連れ添った嫁に絶縁された。 何でそうなったのか、正直な所は分からない。分かったとしても私は多分受け入れないだろうが……… 何かを切り捨てる或いは失うという事はそれまでの全てを完全否定する事だと私は思っている。つまり嫁に私の人格を含…

おぢさん、困っちゃうなぁ。

最近調子が悪くて寝てばっかりなせいで、やりたい事が殆ど出来てない。 調子が悪いのは仕方のない部分もあるんだけど、こうも毎日続くと…………ねぇ? そろそろ勘弁してやって貰えませんか?( ◠‿◠ ) モンハンとか、特撮視聴とか、色々おぢさんにも予定はあるの…

特撮という趣味

私は子供の頃から特撮ヒーローが好きで、大人になった今も見続けている。 昔の特撮作品に比べて、昨今の特撮作品は特撮というジャンルが持つ独特のエグさというのか、そういった物が無くなりマイルドになったなぁと感じる。それが良いのか悪いのかは私は預か…

ああ悠久の時よ

寂しい。何だかよく分かんないけど寂しさしかない。 人恋しいって言うの?誰かとお話ししたい( ;^^ω) 会話は苦手なんですけどねぇ………でもやっぱり1人でずっといるのはツラい。 誰かこの渇きを癒してくれぇ………………(^ω^)

性欲という物について

自分は性欲という物を否定する輩というのがとにかく嫌いだ。 人としての種の存続という物を放棄しているも同然だからである。 異性を見て、エロいなとか思うのが動物としての本能であって、そういう類の物をとかく否定する層が昨今多いのがどうにも気にかか…

クソファミリーに言いたい事

私は家庭内格差という地獄の中にいる。 親も兄弟も私の病気の事は知っているんよ?知っているけど私の嫌がる事を平然としてくるし、下の妹達と比べて私は父母にあんまり愛されてないと認識している( ;^^ω) 私は別に扱いが悪かろうが、一向に気にしない……

祝、ブログ開設?

なんとなーく、言葉の練習を兼ねてブログを開設してみた。これから色々と書き連ねて行ければ良いなって思いますですよ。 私は昔から趣味の範囲が広かったから、気になった事はとにかく納得するまで調べていたっけなぁ…………特に特撮が好きで、一時期離れていた…